スマートフォン版はこちら

矢吹胃腸科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢吹胃腸科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「矢吹胃腸科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0018
住所 埼玉県さいたま市南区南本町2-3-8 志賀パレスビル2F
電話番号 048-864-2211
診療科目 内科消化器科,胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢吹胃腸科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石井内科医院 埼玉県さいたま市南区太田窪2-17-12
池田医院 埼玉県さいたま市南区文蔵1-20-17
若林医院 埼玉県さいたま市南区別所5-18-25
ちひろクリニック 埼玉県さいたま市南区白幡4-21-7 武蔵浦和医療ビル1F
中村クリニック 埼玉県さいたま市南区根岸3-3-10
秋葉病院 埼玉県さいたま市南区根岸5-13-10
服部外科胃腸科医院 埼玉県さいたま市南区別所5-6-12
長澤内科医院 埼玉県さいたま市南区辻4-7-5
屋成外科胃腸科医院 埼玉県さいたま市南区文蔵3-27-3
わかくさ病院 埼玉県さいたま市南区大字太田窪1973-5


おすすめ病院の口コミ

  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    先日、高熱により訪れました。待合室はとても広々としておりまして、多数の患者さんがいらしておりましたが、広い待合室のため、窮屈感というものは、全くございませんでした。受付時に、おおよその待ち時間が表示されるようになっているのが、ありがたかったです。また、先生の対応がとても親切でわかりやすくて良かったです。まだ若い先生でしたが、これだけ患者さんが来ているのも、先生の詳細な説明や気さくな感じがあってこそだと実感しました。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • すももちゃんさん
    パーク病院 口コミ
    パーク病院の眼科に受診したことがあります。白内障とのことで手術をすすめられました。病状から手術の方法まで納得いくまで優しい口調で、家族にも説明してくださいまして、安心して入院し手術を受けることができました。白内障の手術は予約制なので予定を考えて予約を入れます。眼科の病室は4人部屋で、一つのスペースが広いので窮屈な感じはしませんでした。部屋にテレビはないのでロビーに行かないといけませんが、ラジオの持込はイヤホンで聞くなら大丈夫です。窓からの景色は田園や公園が見えて良い感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢吹胃腸科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ